So-net無料ブログ作成
検索選択

古館伊知郎! [報道]

今日の報道ステーション

証人喚問のニュースから始まり、宮崎被告の死刑判決、その他ニュース、そして最後に強制捜査のニュースをやっていた。
古館えらいぞ!
見直した!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 5

ぴっころ

今日の報道ステーション。
証人喚問のニュースから始まり、宮崎被告の死刑判決、その他ニュース、そして最後に強制捜査のニュースをやっていた。
古館えらいぞ!
見直した!

このニュースをやったぐらいでなんでえらいぞ!見直した!になるのか理解出来ません。先の参院選前の出席議員の発言封じまでやって、アメリカ仕込みの郵政法案の扇動していたことは記憶に新しいではありませんか。わたし、はあれ以来古館不審が解消されません。
by ぴっころ (2006-01-22 14:49) 

kanijpn

私も不信感は消えません。ですが、ココは一応「良かったよ」と言っておくのも手かと・・
例え悪いかもしれませんが、
いままで不良少年で(私語ですね)まわりに迷惑ばかりかけてきた子が、真面目に働くようになると「よくやった!」とほめてあげる のと似てるような。
普通の人から見ると当たり前のことしてるだけだし、過去の償いはまた別のことなのに・・です。
いい大人相手にそこまですることも無いと思いますが、あれだけ酷いことを大人になってもやるんだから・・・笑
by kanijpn (2006-01-22 16:12) 

PIRO

んー、確かに褒めすぎたかも。
他の局はどこも証人喚問のニュースを一番に持ってきてなかったからね。
古館ちょっと見直したぞって感じですかね。
by PIRO (2006-01-23 23:04) 

華氏451度

はじめまして。華氏451度といいます。これからよろしくお願いします。ご挨拶の意味で、最新の記事をTBさせていただきます。
by 華氏451度 (2006-01-30 01:12) 

PIRO

華氏451度さま、はじめまして。
TBありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by PIRO (2006-01-30 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。