So-net無料ブログ作成
検索選択

近所迷惑 [日記]

この時期夜はエアコンも必要ないし、窓開けっ放しだったりするじゃないですか。
そうすると、隣近所の色んな音や声が聞こえてくるわけです。

で、うちのマンションのどっかの部屋では、毎日のようにオバサンが大声で怒ってる声が聞こえてくるんですよ。
ひどいときは、昼の2時から夜の11時ぐらいまで怒りっぱなしなんです。
9時間ですよ、9時間。
普通は2~3時間なんですが、それでも長いですよね。
怒ってる相手は旦那さんのようで、たま~に、「うう」とか「ああ」とか小さい声が聞こえてくるだけで、反論めいたことは聞こえてこないんですね。

大丈夫なのでしょうか?

僕だったら毎日2~3時間怒られたら絶えられないと思うのですよ。
この夫婦、いままでもずーっとこんな感じだったのでしょうか。
いつか旦那さんが逆切れして事件にでもなるんじゃないかと心配している次第です。

ちなみにこの前夜の11時だってのに、あんまりうるさいので警察に電話しちゃいました。だって、何かパンパン叩いてる音が聞こえるんですよ。
何で何を叩いてるのかわからないのですが、大事に至る前に電話しようと・・・

で、警察が来た頃には小康状態になってしまいました。(残念)

でも警察によると、あの部屋は今までにも何度か110番きてるみたいです、とのことでした。

まぁ、窓閉めてしまえば聞こえなくなるのですけどね。

そうそう、この前、「結婚して30年も経つのにあんたは・・・謝ってすむ問題じゃない!」と言ってたのに、今日は「結婚して50年経つのにあんたは・・・謝ってすむ問題なじゃない!」などと言っておられました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。